ほのか

だいすきなひとへのきもちです

世界一大好きなあなたへ

平野紫耀くん26歳のお誕生日おめでとう

 

 

 

拙くて色々よくわかんないとこもあるかもしれないけど良かったら読んでもらえるとうれしいです🐥

 

 

私がしょうくんと出会ったのはしょうくんが21歳のとき、私が10歳のときです。

ドラマなんて一度も見たことがなかったけどお友達におすすめされて初めて見たのが 花のち晴れ でした。見始めたのは9話で出演者の名前すら誰一人わからない状態で見ていました。でも、神楽木が  好きな女の言ってること信じなくてどーすんだよ!!  と言っているところをみて何故かわからないけど涙が止まらなくなりました。役で言っているのはわかっているけど、好きな女の子をあんなに必死で守る姿にとても惹かれました。初めて一目惚れをしました笑笑

 

それからたくさんたくさんしょうくんのことを調べて、しょうくんがジャニーズであること、そしてKing&Princeのメンバーであることを知りました。正直私はジャニーズに興味が無かったし、ジャニーズと言われても 嵐 しか知らないくらい未知でした。King&Princeのデビュー日に ZIP! に出演していたときも見てはいたけど興味無かったし全然気にしていませんでした。でも後から あの時歌って踊っていたのはしょうくんだったんだ と知って本当に驚きました笑。

 

 

しょうくんのことを調べているうちにKing&Princeのことも調べるようになって、気付いた時にはもう6人のことが大好きになっていました。今まで俳優さんをかっこいいなと思うことはあっても長続きしない私だったからもしかしたらこの6人のことを好きでいる期間も短いのかもしれない、そう思っていました。でも全然逆で、むしろ日に日に好きが増していったし、テレビもたくさん見ました。本当に6人が大好きで、これからもずっと6人を大好きで居続けるんだろうな、と思うようになりました。

 

 

ある日、しょうくんが うわっ!ダマされた大賞に出ているのを見ました。

池?に落ちちゃった人を見てすぐ入っていって助ける姿すっごいかっこよかったし、なんて素敵な人なんだろうって思いました。服ぬれちゃうし、汚れるし、スタッフさんもいるから助けを求めたらいいのに自分から入って軽々しく持ち上げて運んでいくの本当にかっこよかった。私がもし池に溺れちゃった人見たらどうする?っていう質問を受けたときに口では助けるって言えるけど行動に移すことができるのかは正直わかりません。でもしょうくんがすぐ行動に移して人を救った。本当にかっこよかったし自分より人を優先できる人なんだなって思ってもっともっと好きになりました。そのあとも、自分は濡れたままでいいから服を貸してあげてみたいなこと言っててどこまでいい人なんだよこの人ってなりました、。自分にはできないことなんでもできちゃうしょうくんのこと大好きでもあるし、尊敬もしています。

 

 

話変わるけど私は辛くて苦しくてこの世から消えてしまいたい、そう思ったことがあります。

相談できる友達はいたけど、気持ちをわかってもらえなくて苦しかったし親にも相談できず毎日辛いときがありました。本気でこの世からいなくなろう、そう思ったこともあります、、。でもそんなときしょうくんの笑顔でたくさん救われたししょうくんに会うために生きよう、頑張ろうって思えました。しょうくんが幸せそうに歌って、踊って、笑っている姿を見ると私まで幸せになれました。しょうくんがいなかったら今私はこの世に存在していなかったんだと思います。生きがいをくれて本当にありがとう。

 

 

2021年の夏、しょうくんは24時間テレビの番宣、ドラマの撮影、かぐや様の番宣・撮影、雑誌、ツアーとか色々な仕事があって私はたくさんしょうくんの姿を見ることができました。おかげで楽しい夏でした。でもそれだけたくさんのしょうくんを見れたってことはそれほどしょうくんがお仕事たくさん詰まってて忙しかったんだなって思いました。雑誌のインタビューでマネージャーさんの車に乗ってどっか逃げちゃおうと思ったみたいなこと言ってたとき胸が苦しくなりました。いつも辛い顔一つ見せずに頑張ってくれてるけど本当はたくさん辛いんだなって思うと申し訳無い気持ちにもなりました。無理しないでとかたくさん休んでってって言ってもしょうくんには到底届かなくて、いつもしょうくんに無理をさせちゃうからしょうくんが辛くなっちゃうんだなって思うと何もできない自分が嫌だなって思うこともあります。でもやっぱりしょうくんの姿見てると幸せになれるし自分も頑張ろうって思えます。無理はしないでほしいしたくさん休んでほしいけどこれからもまだまだしょうくんの姿見ていたいです。わがままだけどもっともっとしょうくんの笑顔みたいし、今までしょうくんにしてきてもらったこと恩返ししたい。もう既にたくさん頑張ってくれてると思うし頑張ってって言われるの嫌かもしれないけどこれからも頑張ってね

 

 

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。

しょうくんがいなかったら今の私は存在していないです。

今までたくさん幸せを貰ってきてしょうくんと出会ってからの人生はもうめっちゃめっちゃ楽しくて、こんな素敵な人と出会えた私は幸せ者だなって思うし、神様にこんな素敵な人と出会わせてくれてありがとうって伝えたいくらいです笑

いつも笑って、元気を届けてくれるしょうくんがだいすきです。

これから先の人生、しょうくん以上に好きになれる人は2度と現れない、そう思うくらい大好きです。

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。

そして出会ってくれてありがとう。

だいすき程度じゃ表せないほどだいすき。

だいすき以上の言葉がほしいです笑

ほんとにしょうくんのことが世界一好きです。

 

 

しょうくんママ、しょうくんのこと産んでくれて本当にありがとうございます。

控えめに言って天才です!!神です!!

 

 

 

 

改めてだけど26歳のお誕生日おめでとう。

 

これからもずっとずっと愛してるよ。

 

だいすき以上にだいすきだよ。

 

 

 

2023.1.29